家の売却に伴う片付け

TOP >  空き家整理・片付け > 家の売却に伴う片付け
2019.12.25 空き家整理・片付け

家の売却に伴う片付け

こんにちわ。賑やかなクリスマスも過ぎ、もう年末ですね。 一年の終わる寂しさと、新年を迎えるそわそわした気持ちとが入り交じって落ち着かない方もいるのではないでしょうか? 先日、他県にお住まいの方から佐倉市にあるご実家の片付けの依頼をお受けしました。 両親が住んでいた家で母が亡くなり、父が一人になってしまい施設に入るために家を売却する、とのことでした。そのための家の片付けをさせていただきました。 Before      After   棚や収納の中まですべて撤去した後、掃き掃除をして依頼を終えました。