引越しの片付けに伴う不良品回収のご依頼を頂きました 佐倉市

TOP >  お片付け > 引越しの片付けに伴う不良品回収のご依頼を頂きました 佐倉市
2020.06.4 お片付け

引越しの片付けに伴う不良品回収のご依頼を頂きました 佐倉市

新型コロナウィルス拡大防止のため自粛生活のなか、普段出来なかった家の片付けをできたという方も多いのではないのでしょうか?

今回は引越しの片付けででた不良品回収と片付けのご依頼を頂きました。

Before

大きめの収納類もありました。
大型の食器棚にはもう使わなくなった皿も多く残されていました。

After

シンク下に収納されていたものもすべて回収し、埃をはらいました。

大型家具はなかなか処分に困ることが多いと思います。粗大ゴミで収集するため何週間も前から予約したり、粗大ゴミチケットを購入し外まで運んだりする…

そのような苦労をなくし気持ちよく引越しするのが1番良いですね。千葉リサイクルサービスではご依頼を頂いたらそのままの状態から回収いたします。ぜひご気軽に相談ください。