二階建てお片付け

TOP >  ゴミ屋敷 > 二階建てお片付け
2015.12.25 ゴミ屋敷

二階建てお片付け

二階建て全6部屋のお片付けをしました。

子供たちも独立して長年夫婦二人で暮らしていたのですが歳をとるにつれ、片付けをするのも大変になり、いつの間にか自分達だけでは片付け切れないほど物がたまってしまったそうです。

部屋数も多い上に床から天井までぎっしりと色々な不要物が積み上げられているお部屋もあり全て整理するのに2tトラック5台、軽トラック3台分の搬出を行いました。

全てのお部屋がスッキリ綺麗になった後、家主様に確認して頂いた時に「家もそうだけど気分もスッキリした」と感謝のお言葉を頂きました。

お客様に感謝して頂ける良い仕事ができた事を嬉しく思います。

Before
t02200293_0800106713534642052 t02200293_0800106713534645863 t02200293_0800106713534645864

 

After

t02200165_0800060013534650044 t02200165_0800060013534650045 t02200165_0800060013534650046 t02200165_0800060013534651544